忍者ブログ
ランキング参加中→ 霊界・霊視 人気ブログランキング

昔は霊能者として活動していた神岡怜治の、今のお話、かつてのお話、色々混ぜてブログで語っていこうと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Y!ブックマーク登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「[PR]」へのコメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Y!ブックマーク登録
”有名な霊能者”と聞いて、あなたは誰を思い浮かべますか?
今時の人たちなら、TV番組のオーラの泉で有名になった江原啓之さんや、
数々の奇跡を起こしてきた、青森県在住のイタコとして有名な木村藤子さんでしょうか。
どちらの方も、”スピリチュアル”とか”イタコ”といった、それまではマイナーな
部類に入る用語を一気に広め、ブームを作った知名度のある人ですよね。
あるいは、占いの館や電話占いなどに、お気に入りの霊能者がいるのでしょうか。

でもですね、私の中で一番有名な霊能者と言えば、やっぱり宜保愛子さんなのです。

残念ながら、生前に直接お会いすることはできなかったのですが、
多くの雑誌に登場されたのを読みましたし、何冊も書籍を手に入れて読みました。
今ではYou Tubeなどのネット動画で、実際の霊視風景を見ることもできますね。

実は私、勝手にではありますが、宜保愛子さんを師匠と呼んでいます。
上で「宜保愛子さんには会ったことが無い」と書きましたが、厳密に言えば
宜保愛子さんから『霊的にメッセージを受け取ったこと』はあるのです。
それは私がまだ幼い頃、宜保愛子さんが40歳くらいの頃のことです。
いわゆる生き霊、幽体離脱の魂の状態で、私の前に宜保愛子さんが現れたのです。
ただそのときは、その霊体が宜保愛子さんだとは気付きませんでした。
後になって顔写真を見たときに、”あっ”と私は思ったのです。
当時まだハッキリと覚醒していなかった私の霊能力を、
一気に開花させてくれるパワーを送ってくれたのでした。
このためだけに、わざわざ遠隔に自身の魂を送り込んできて、
私の未来を開いてくれた宜保愛子さんは、永遠に私の師匠であるのです。

実は私が霊能者として活動していたときも、何度か神仏霊界や高位霊界との
パイプ役になっていただいたこともあるのですよ。
今の私の霊能力は枯れてしまったわけで、
霊能者として悩んでいる方の手助けができないこともそうですが、
師匠の宜保愛子さんとメッセージのやり取りができないこともまた、悲しく思うのです。

ではでは、また次回。

拍手[0回]

PR

「霊能者、宜保愛子さん」へのコメント

お名前
題名
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

霊能カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

元霊能者「神岡怜治」について